So-net無料ブログ作成
検索選択

へっじふぁんど。 [かぶ]


http://news.goo.ne.jp/article/reuters/business/JAPAN-246699.html

<日本の金融政策については議論せず>

 円安の原因が日本の超低金利政策継続にあるとして、G7が日本の金融政策に言及し、2月20・21日の金融政策決定会合での議論に影響を与えるのではないか、との思惑が市場にはあった。

 G7終了後の会見で、福井総裁は「今後出てくるさまざまな指標やデータを点検・分析し、将来の経済・物価の姿を抽出しながら、シナリオの蓋然(がいぜん)性を引き続き確認していきたいと説明し、理解を得た」と説明した。

 他のG7諸国からも金融政策についての意見は「あまりなかった」(尾身財務相)という。

 福井総裁は9日、G7の初日の議論終了後に記者団に対し「いつも詰めた議論をしているが、今回もより一層、詰めた議論をしたい」と述べるなど、前回1月の会合よりも、さらに踏み込んで議論する意向を示している。(記事こぴぺ)

取り合えず、円安については、色々言われなかったよう。

ヘッジF。警戒との声も
上がってるようですが、警戒って言ってる内はなんとなく大丈夫な気が…。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっぱり読み違い。(;><)いつものことです。ww [かぶ]

こんにちは。
海運株はどうにかこうにか、対応できて、今後の様子見なのです。

NYは高くおわってるので
NKも高いのです。

1309  上証50連動投信。
これは、おもしろいのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

香港株小幅まい転下落しておわったのですおー。 [かぶ]

と言うことで、今日は香港株が下落しておわりました。

寄り付きから後場にかけてはちょー強かったのに、どったのかな?

NKも後場めちゃくちゃ弱いのです。

月曜日の窓も早急に埋めれないので、
気をつけたほうがよかばいかな?かな?

んでもって、ジムロジャースが、発言。
{株はもうそろそろ上昇局面終わりなんじゃあないのかい?株より債権だよ。}
との事だった。
ソースがラジオnikkeiだからちゃんと聞けてないので、
また後で確認どす。

人民元が10年かけて倍になるとかなんとか…。
とか、これからは、新興国の人々の食生活も豊かになる関連で穀物の高騰とかさ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

うー。。上海は下げれるけど香港は上昇。上海は気になるところ。 [かぶ]

中国のGDPが発表されてから上海は下げ幅を拡大なのですおー。

香港は上げてますけど。んでNKは小幅上昇。

話変わって、8564  武富士

今の株価でいくと予想配当利回りが約6.99%になってる。

(゚д゚)ウマー。

なのかな?でも金融株は気を付けないとね。^^

んでまたまた話かわって。

と言うか、女性って良くしゃべるけど。
いつも話が起 起 起 起 ………    承 承 承 承     が延々続くよね。ww
かく言うわたしもその部類なのですけどね、
気を付けよう。。

んで再び話変わって、
バブルはそうそう沈まないのかもね。^^
外資系は、サブプライムの損失を何が何でも回収すると思うんだけどなー。
それを中国で…って意見もあってさぁ。
と言う事で、アジア株はまだまだ下がらないのかもなのです。
資金は途切れる事なく中国ならびに新興国に投入されて、
後は、m9(^Д^)プギャー
なのかなぁ~。
http://www.melma.com/backnumber_45206_3874093/
http://www.melma.com/backnumber_45206_3873938/

いつなのかなぁ。どきどきなのです。

1309上証50は規制がかかってしまったのですね。
加熱感もあってあれだね。上海株しだいなのもあるしね。
値動きが早すぎるのは、やらないんだけどね。^^

わー。なんだか
頭の悪い文章だなー。ぐすん。(つд⊂)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

新日鉄とポスコとバフェットさん☆ [かぶ]

ウォーレンバフェットさんは。韓国で発言☆
しばらくドルやすが続くのでは…?
との事でした。
日本株は円高だと株価にはよくない傾向が続いてるので
ちょっとばかりマイナスナ要因。でもって、でも円高なのに株価が上がらないなんて
日本株ってそうとう歪んでまつ。(;><)
うーん。借金漬けの国だから、なのかしらん。
金利も上げるに上げれないなんてかわいそーな状況なのですおー。

で、バフェットさまは
韓国のポスコを数年まえからもってる。
去年の年末の段階で。
んでもって話の流れからだと
まだしばらく持ってるらしい…。。。
との事らしいのです。この人はひとたび投資をすると長期だそう。
それでもって、新しく出てきた起業と言うよりは昔ながらの老舗起業がお好みのようですわんこ☆

あーんど。中国株は売ってる。とのことでつ。
あれあれ。あれだ。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2007&d=1012&f=stockname_1012_022.shtml
中国石油天然気(ペトロチャイナ)の持ち株はほとんど売ったりしているのでつお。

それで、
ポスコと関係があるのが新日鉄。
30日で決算です。
ウォーレンさんがすべてではないのでつが…。
これからも参考にすると面白いのではないのかちら。

それでもって
8564  武富士りんこ

ありがとうー。確立の高いギャンブルが成功でつ。

今日もほんとにあほな文章なのです。

かわいそうな子なのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。