So-net無料ブログ作成
検索選択
ぽえまっ ブログトップ
前の5件 | -

今日の夕日 [ぽえまっ]

 
それで、私はあなたの手離したくないって思いました。
いつかは忘れられてしまう事なのでしょうけど、

それでも私は手を離したくはありませんでした。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

老化しないっ・ [ぽえまっ]

拝啓
遺伝子さま
私の願いを叶えてくださいませんか?
いでんし様
如何お過ごしですか?
沢山の情報をおもちでしょうか?
きっと、あなたは私の知らない

を沢山ご存知なのでしょうね。

1つ
教えては下さりませんか?
もし、秘密を教えてくだされば
私は、突然変異いたしましょう。(笑)
klothoにもお伝えくださいませ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

幸せのあじ。不幸なあじ? [ぽえまっ]

味をかみしめるときが時としてあります。

それは、行動に移した後でですか?

ふいに迷った決断の中、これが一番の選択だと思い
天だと思うものに運を託し、
その行為が万全のものであると信じ
そう行動してみたものの…。

たまに幸せを感じ
たまに後悔を感じます。

それは、

苦い思いを感じたときは、
運がなったのか、もしくは運という何かしら説明のつけがたい
何かに頼るのか

もしくは、自分の行動そのものが
その願いとは全く相容れないものなのか…。

迷いのない染み渡る味を
もう一度思い出したくて、

そう、
その味を自分で作ることができたら幸せになれるのに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

謎解きな人、その予備な人。 [ぽえまっ]

赤ちゃんが生まれる瞬間て、
生物が海から陸にあがるまでの壮絶な進化の過程を
一瞬で体感できるって聞いた事がある。

その記憶は私たちにはほとんどないのだけれど、
たまに稀に記憶がある人もいるのでしょう。

世界が変わるってどんなでしょう?

聞いても答えてくれないのね。

謎解きの名人なのに。

他の謎解きも名人にも
相手してもらえないし。。

私が謎解き名人にもなれない。

あなたは、陸に上がれたのでしょう?
私はその陸に上がれなかった存在なの。

どうしても陸に上がりたかったけど。
だれもがそうなれるって訳ではないのが法則。
だれもが知ってる法則。

それに気がつくのに時間がかかっただけ。

私も、体感できてはいるのに…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すんばらしい世界の体感。 [ぽえまっ]

五感が狂うってどういうこと

こうゆうこと  遠くと近くがあいまいになること

もうすぐ泡になって消えてくかも

えー。それはないでしょう。ないない。

色が形が音が

すんばらしい

すんばらしいおとになって

私のまわりを飛んでいる

それでもあなたはあなた

わたしはわたし

そのかたちだからうつくしい

その温度だからすんばらしい

ゆびさきの

わたしにしかわからないあなたのおんど

それがわたしのせかい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - ぽえまっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。