So-net無料ブログ作成
検索選択

kaito 兄さんオリジナル曲よすなー。すごい調教だ…☆ [つれづれ]



人間の声みたいですよね…。。。。すごい!!驚いた。
曲調もよいですよね。個人的には好きです。

ここで一応説明です。KAITOとは
ヤマハの音声合成システム「VOCALOID」を採用した、クリプトン開発のソフトウェア音源。プロの男性シンガーをモデルとした、日本語男性ボーカル・ソフトウェア。 同社のソフトでは「VOCALOID 2」として発売された初音ミクが有名。
ちなみに、ニコニコ動画ではきゃら設定として初音ミクがネギを持っているように
kaitoはアイスをもっています。
アイスの起源
既にキャラの定着していた初音ミクとのやりとりがあって、
売れてないkaitoも兄としてのキャラができ、
派生していく様は面白いなー。

あっ。それと
音質を整える音って知ってましたか?
スピーカーの音がよくなるのかなぁー?????
ほんとかしら…
気持ち悪い音ですが…。。。。。。。。。。(;´∀`)
オーディオオカルト伝説だろうか…。。。。。。。。。





Vocaloid Kaito

Vocaloid Kaito




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。