So-net無料ブログ作成
検索選択

新日鉄とポスコとバフェットさん☆ [かぶ]

ウォーレンバフェットさんは。韓国で発言☆
しばらくドルやすが続くのでは…?
との事でした。
日本株は円高だと株価にはよくない傾向が続いてるので
ちょっとばかりマイナスナ要因。でもって、でも円高なのに株価が上がらないなんて
日本株ってそうとう歪んでまつ。(;><)
うーん。借金漬けの国だから、なのかしらん。
金利も上げるに上げれないなんてかわいそーな状況なのですおー。

で、バフェットさまは
韓国のポスコを数年まえからもってる。
去年の年末の段階で。
んでもって話の流れからだと
まだしばらく持ってるらしい…。。。
との事らしいのです。この人はひとたび投資をすると長期だそう。
それでもって、新しく出てきた起業と言うよりは昔ながらの老舗起業がお好みのようですわんこ☆

あーんど。中国株は売ってる。とのことでつ。
あれあれ。あれだ。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2007&d=1012&f=stockname_1012_022.shtml
中国石油天然気(ペトロチャイナ)の持ち株はほとんど売ったりしているのでつお。

それで、
ポスコと関係があるのが新日鉄。
30日で決算です。
ウォーレンさんがすべてではないのでつが…。
これからも参考にすると面白いのではないのかちら。

それでもって
8564  武富士りんこ

ありがとうー。確立の高いギャンブルが成功でつ。

今日もほんとにあほな文章なのです。

かわいそうな子なのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。